模索するスズメ

胃炎をきっかけに、日々の生活を試行錯誤しています。

ひさびさのHTMLとCSSでしたが、なんとかaboutページを変更できました。

HTMLとかCSSをひさびさに触りあせりました。

 

何年ぶりだろっ?

 

使っていないと忘れるよね~。

 

思っているより時間を使ってしまいましたわっ。

 

で、どこを触ったかというとですね、aboutページです。

 

サイドバーにある、スズメのことと書いてある部分をクリックすると自己紹介的なページが開きますよね。

はてなブログのaboutページにいくには


 

以前、aboutページはダサい?という記事を読んだ方が、がんばってカスタマイズするなんて記事を読んでから

 

corento.hatenablog.com

 

 

私も、ほほ~う。これって変えるもんなんだ?と思い、自分もあれこれ触って、ようやく変更完了です。

 

最後に、どうしても改行したいところがあって、手こずりましたが、なんとか出来ました~。

f:id:vsuzumev:20180428001808j:plain

 

 

読者の方のアイコンが大きくなったのが嬉しいです !

自分もここから、みなさまの所へいきやすくなりました!

 

yes!

 

 

スマホの方は、下の方にスクロールしていただくと、プロフィールがありますので、スズメのアイコンかスズメをタップすると開きます。