模索するスズメ

健康的な生活って何だろう?

ガンダムって、種類多いんですね?そんなまなざしで私をみないで!一体何のアピールなんだろう。

今日は、スズメ家で起きたある出来事。

 

あれ・・・何かいつもと違う。

 

床の間になぜか飾られている・・・。

ガンダム


これは一体なんのアピールなんだろう。

 

捨てていいのかな?(笑)

 

からしたら、まったく理解できない物体。その名は「ガンダム

 

でもね。見続けていると、捨てられないんですよ。

 

それなりに大きいしね。

 

どうしたらよいのだろう。

 

そう思っていたら、次の日また増えていた・・・。

ガンダム


まだ、やつの部屋にはたくさんいる。

 

ガンダムって何種類あるんだ!?