模索するスズメ

健康的な生活って何だろう?

模索するのみ!胃炎もちのスズメが踏み出します

こんにちは。はてなブログを開設しました。スズメです。

 

なんだろう。以外に緊張する!なにかこう?(笑)

 

はじめって、戸惑いますよね。きっとたくさんの人が最初はこんなスタートだったんではないかと、思ってますが・・・。うん(笑)

 

さて、簡単に私の紹介をしてみよう!と、はてなブログが右画面で指示してくれてますので、私について語ります!

 

今回のタイトルにも少し触れていますが、私は胃炎と闘っております。

病院に通ってはいるけれど、なかなか治らないので、ネットなどで模索しており、自分の体によいかも!?と思うことを試しております。

 

試す中で、まぁ一人で戦う感じがするので、若干寂しいわけですよ。

 

家族も心配してくれてはいますが、なんとなくこのモヤモヤとした気持ちは、全て出しきることはできないわけですよ。

 

そこでブログだったら、自分の気持ちを出しても問題ないじゃないの?!なんて思い、ブログをはじめることにしました!

 

ブログについては、自分の気持ちや胃炎を治すために実践していることなど、その他もろもろ?とつづっていこうかと思っています。

 

どれだけの人にこれから出会えるのか、みていただけるのか、わかりませんが、新たな扉を開き踏み出します!

 

よろしくお願いします!