模索するスズメ

健康的な生活って何だろう?

疲れますよね。私だけですか?子どもは自転車!私はダッシュ!自転車の練習は親はツライ?

子どもが春休みになり、自転車の練習をしています。

 

ひとりで乗れるようにはなったのですが、

 

危なっかしいので、放置はできません。

 

追いかけて、止まって~!ブレーキ!と叫んで。

 

ぶつかったり、変なところにはまったら、助けて。

 

へとへとですよ。

 

ちょっと休憩しようよっというと、

 

えー。いま感覚がつかめてきたところなんだよ。

 

って、言い放たれる。

  

ってか、あんたは自転車!私はダッシュだよ!

 

大きな公園だったら、ひとりでもいいかな~なんて思っていたら

 

おっかなかった。人につっこんでいきやしないかと

 

ひやひやして。ダッシュする。

 

ここ何日かこんな調子なので、足の疲労がはんぱないです。

 

まぁ。一人で乗れて、満足している顔をみたら。

 

疲れても、付き合ってよかったかなって、思う。

 

次は、交通ルールっちゅうものを覚えないと

 

公道デビューはできない。

 

 

まぁ・・・私にとってもいい運動にはなるよ。(笑)

 

さてさて、母はがんばります