模索するスズメ

健康的な生活って何だろう?

【つぶやき】夏が過ぎ、初秋?のんびりと、更新をまた続けたいと思います。

こんにちは。スズメです。

 

あっという間に夏が過ぎ、もう秋を感じる気候になっていますね。

 

子供の夏休みもあったのですが、私の資格取得(また記事にかけたらいいな)もあり、随分とブログから離れていました。

 

その間、アクセス数はもちろん減るだろうなと思っていましたが、ヤフーやgoogleから検索をして、読んでいただけている記事があったようです。

 

ありがたや~。少しは何かの役に立ってる記事があるのようです?

 

さて、これからなのですが、夏本番前は【手作りおやつ】の記事中心でした。

しかし、今はなんと市販のおやつを多量にいただき、消化活動中で、おやつは頻繁にはつくれていません。割合が逆転してしまっています。

 

いただいたおやつが落ち着いてきたら、また手作りおやつの割合を増やしていきたいと思っていますので、手作りおやつの記事も書いていこうとおもっています。

 

とりあえずは、日常的なことをつづっていこうかなと思っています。