模索するスズメ

健康的な生活って何だろう?

GW最終日に、子供と一緒にコンパスを使って「紋」を描いてみた。

こんにちはGWも終わりましたね。

 

過ぎてしまえば、あっというまの10連休でした。

 

みなさん最終日は何をされていましたか?

 

最後まで遊びましたか?

 

お家でゆっくりといった感じでしょうか?

 

我が家は、お家でゆっくりと過ごしておりました。

 

ふと・・・思いついて、「紋」を子供と一緒に描くことになりました。

 

その作品がこちら・・・子供の作品です。

なかなか上手にコンパスが使えるようになってきました。

真ん中部分は、何が何かわからず、塗りつぶされてしまいましたが・・・

うん!上出来です!

f:id:vsuzumev:20190507141943j:plain

定規やコンパスを久々に使って楽しかったです!

 

print-kousaku-maruiku.blogspot.com