模索するスズメ

健康的な生活って何だろう?

ランチでお腹いっぱいになって。夕飯はイチゴ2個しか入りませんでした。

こんにちは。胃炎をきっかけに、健康について模索しているスズメです。

 

そう。健康について模索している。

 

はず!

 

が!

 

今日は子どもとランチにでかけ、おなかいっぱい食べてしまいました。

 

そして、私と子どもの夕飯はイチゴ2個。

 

たまにはね。こんなこともありますよ。

 

でも、前はこんなことも、できなかったんですよ。

 

かなり胃の状態がよくなってきている。

 

だからこそ、気をつけなければ、元に戻る可能性がある。

 

お付き合いも大事とはいえ、

 

ほどほどに食べるのを、心がけなければ!

 

反省!