模索するスズメ

健康的な生活って何だろう?

サイズアウトした子どもの服と、自分の服をキャリーオンで買い取ってもらいました。

こんにちは。スズメです。

 

朝晩が涼しく、少し肌寒くなってきた今日この頃です。

私の住む地域では長袖が朝は必要になってきました。

 

9月にはいってから、いつでも子供や夫が着られるようにと、少しずつ衣替えの準備をしています。

 

これはまだ着るかな?もう着ないかな?と一人でブツブツいいながら作業をすすめました。

 

そして、着られなくなった服たちが何枚かでてきました。

そんなときは、キャリーオンで買い取ってもらっています。

 

最近は、子どもの服だけでなく、レディースも買い取ってもらえるので、助かります。

 

今回も子どもの服と一緒に私の服も買い取っていただきました。

私の服は3着で、あとは子どもの服です

今回は冬物が多いので、自分で段ボールを用意して詰めました。

 

 

そして、結果が届きました。

 

キャリーオン

 

いつもこんな感じです。1点100円ぐらいかな?(笑)

 

キャリーオンポイントを選択して使えば、4910円分の服が購入できるのですが、いつもAmazonギフト券にしています。

 

「服を買ってもらってAmazonで何を買うの?」と子供にいつも言われますが、だいたい子どもの本に変わります。

 

ブランド子供服のリユースコミュニティ【キャリーオン】