模索するスズメ

健康的な生活って何だろう?

こんなところにもガンダム?Windows 10にとまどっていたら、夫に渡された本にヤツがいた!?

えぇ。我が家にパソコンが1台増えました。

 

新しいPCと今使っているPC、OSが違うので若干操作に手間取ったりしてます。

 

まぁ適当に使っていたら、慣れていくのでしょうが。

 

機能をなるべく知りたい!理解して使いたい!という気持ちがあるのですよ。

 

そんなことを、話していたら、先にWindows10デビューを果たしていた夫から渡されました。

windows10

 

・・・・・・・・

 

こんなところにも、進出しているのか。

 

やるなガンダム

 

っというか、夫よ。

 

windows10を理解するのにガンダムは必要なのか?

 

中をみると、いたって普通にわかりやすく書いてありました。

 

ただ、理解せよ!とか閲覧せよ!とか

 

指令を言われます(笑)

 

そして、あちらこちらにガンダムのキャラたちが出てきたり、

 

画像がはってあったり、ララァの講座コーナーがあったりと

 

なんとなくガンダム好きとしては、嬉しいのかな。

 

私にはガンダムは理解できないので、ただのwindows10の本にしか感じませんが・・・。

 

 

 

 

いろいろ見ていたら・・・英語を身につける本なんてのも発見!(笑)

英語を覚えたいと思っている夫にプレゼントしてみるかな?

 

 

 

 

vsuzumev.hatenablog.com